2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手探り。

営業もどきのお仕事が増えてきております。 とりあえずは誠心誠意、しかないのですが…ノウハウというか要領も良くわからないし、そもそもが営業で入った訳じゃないしという。気分的に完全にブルー。 しかし、やらなきゃという焦り。 むーん… どこまで言えば…

先週に続き雪

先週よりは暖かかったので、ベランダでイタズラしてみました。 雪ってやはり紫外線の反射率が高いので、目がチカチカ… 途中で投げ出しました(笑)最近ちょっとナーバスなのか、色々なことに対して不安感が募ってます。 そして、ヤル気ゲージも下がってます… …

小さな頃から雪に馴染みがあったからか、やはり雪だとワクワク。 しかし東京の交通網の弱さは困り者ですね…雪の中にミカンを埋めて冷凍みかんにしたり、かまくらを作って中で本をよんだり。 雪で出来ているのに意外と暖かなかまくらに驚いた記憶があります。…

小さな手

お友達のお宅へ初訪問。 8ヶ月のお嬢さんをだっこさせてもらいました。 人見知りもなく、小さな小さな手がしっかりと私の服をつかんで。 妹が小さいときを思い出して、懐かしくなったと共に失った命の重みがずしっと… こうやって、何事もなかったように過ご…